2015年

8月

30日

納品しました

谷中 SLOW に白色のもの色々(ちょくフリーカップ、ひらきくみだし、広口トールマグ、ちょく鉢類などなど)まとめて納めました。


2015年

8月

14日

納品しました

検品中の花ちどり くろさわさん
検品中の花ちどり くろさわさん

ひたちなか 花ちどりにちょくフリーカップやピッチャー、たっぷりフリーカップなどなど納めました。

秋の個展についても少し打ち合わせ。

2015年

8月

07日

北へ西へ

北へ、
青森県弘前市のTHESTABLESにお取り扱いいただくこととなりました。
この時期ですので色は白、キナリ。トールマグ、リムプレート、豆皿、ミルク入れ、浅鉢などを納めました。

西へ、
福岡 薬院のPATINAに納品いたしました。
PATINAは白のマグカップ、ポットや急須、鉢、プレーン皿各サイズ、などなど。

この日の納品発送はちょうど東北と九州で笠間からは遠く離れた地でした。
自分がなかなか出掛けられないので、器が代わりに出掛けてくれるのはいつもなんだか嬉しいです。

青森の皆さま、はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。
福岡のみなさま、お待たせいたしました。





2015年

8月

06日

納品しました

笠間 回廊ギャラリー門 マグカップを種類違いで、カップソーサーなどなど、納めました。

つくば manufact jam  カップ、お皿、ミルク入れを少々追加納品しました。
回廊ギャラリー門の睡蓮  うだるような暑さの中でも背筋の伸びる美しさを見せる夏の花
回廊ギャラリー門の睡蓮 うだるような暑さの中でも背筋の伸びる美しさを見せる夏の花

2015年

8月

04日

納品しました

目黒 CHUM APARTMENT  2FのMUCHAにカップやお皿や小鉢などなど

1階が飲食、2階が雑貨などの物販となっています。建物は元々は工場だったようで、不思議な空間です。(父が町工場をしていた私は、なんだか懐かしい気持ちになります)
CHUMは震災直後の「sovasova旅する器展」(sovasovaは笠間にあったカフェで震災で倒壊してしまい閉店となりました。現ちどりのオーナーが経営されていました)という企画以来お世話になっているのですが、CHUMオーナーのちはるさんはその後も笠間の作家達を気にかけて下さって春のひまつりにも毎年のように足を運んでくださいます。そんなお人柄にいつも有難いなあと感激してしまいます。