2015年

5月

30日

納品しました

外苑前のアンティークショップ FUCHISO にカップ類やポットを納めました。

FUCHISOでは5月30日から6月7日まで 晴雨どちらも使えるアフリカンバティックの傘展が開催されているそうです。私も以前FUCHISOさんで購入したのですが柄も持ち手も可愛らしくとても気に入っています。

2015年

5月

10日

納品しました

藤沢 くらしの道具店rsつじどうや カップなど色々

つくば azumi  くみだしやマグなど

2015年

5月

10日

7日間ありがとうございました

instagramやfacebookには会期中の様子、終了のお知らせを投稿しましたが、こちらへのお知らせがおろそかになってしまっていました。

5月5日に笠間の陶炎祭は7日間の会期を無事終えました。

今年は今までにないくらい毎日晴天に恵まれ

小屋建てや片付けを含めて丸2週間ぐらいは費やすのですが、準備期間も雨に振られることなく。

連日たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

笠間の陶器のイベントは秋にも2つございますが、現在、私達が参加するのは春の「笠間の陶炎祭」のみとなっております。また来年、皆さまとお目にかかれますように。



目印役を果たしてくれました
目印役を果たしてくれました

2015年

5月

01日

ひまつり始まりました

深夜までかかった準備もなんとか間に合い、無事に初日を迎えることが出来ました。
今年はせっかく初日を目指してくださる方になるべく色々な作品をご覧いただきたいと思い、最初からたくさんの量をディスプレイしてみました。
ごちゃっとして見にくかったかもしれませんが、自分としては品出しが間に合わないことよりもたくさんの中から出会いの機会があることを選びました。
時間帯によっては梱包が追いつかず、、、並んで待ってくださった皆さまにはご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。

2日目は平日ということもあってのんびりとした雰囲気の中、訪ねてくれた友人やお客さまとも会話が出来ました。

今日5月1日(金)も平日ですのでゆっくり楽しみたい方にはオススメです。

天気も良いようですし日差し対策してお出掛け下さい。お待ちしております。
天気も良いようですし日差し対策してお出掛け下さい。お待ちしております。