2015年

7月

16日

納品しました

笠間 space nico  ちょくフリーカップ、湯呑、急須

2015年

7月

13日

秋の個展の打ち合わせ

イカニカの夏雪カズラ
イカニカの夏雪カズラ
10月末からひたちなかのちどりの『花ちどり』で個展を行います。
今回もフラワースタイリスト平井かずみさんが私の器でしつらいのワークショップをしてくださいます。
今日はその器について打ち合わせするため自由が丘のイカニカにお邪魔しました。
秋の草花のしつらい。。。
ワークショップのご案内も近くなりましたら告知いたします。展示の構想も私の中で少し、ほんの少し、見えてきました。

納品もしました。ワイドショートマグや5寸プレーン皿、豆皿など。

2015年

7月

10日

納品しました

つくば   azumi   マグカップ類、カップ&ソーサーなど

azumiさんに納品に伺ったら、「近所の自家焙煎珈琲店のsugaya coffeeさんがお店でカップを使っていて、カップを気に入ってくださったお客様にazumiに置いてあると勧めてくれるのよ」とのこと。帰りにお礼に寄らせていただいたらsugayaさんご自身がとても気に入って使っていると嬉しそうに話して下さいました。有難いです。ありがとうございます。


つくば   manufact jam   カップやソーサーにもなるような取り皿など

季節を意識して白をメインにお持ちしました。
季節といえばmanufact jamでは今週末からガラスの企画展があるそうで一足早くガラス作品が置かれていました。程よい重さのある美しいグラスがたくさん並びそうです。会期が始まったらまた伺いたいです。
奥のテーブルに納めたものが置いてあります
奥のテーブルに納めたものが置いてあります