2014年

12月

30日

納品しました+ご挨拶

年内最後の納品。
笠間 回廊ギャラリー門にマグカップ類を色々納めました。
年明けの営業日から陳列していただけますのでよろしくお願いいたします。

今年は展示へ向けての制作の時間を多く取ったため、通常のご注文をお待たせしてしまいました。
一人で制作しているのでペースは限られてしまうのですが、それでも待ってくださる販売店の方々、お客様、皆さま、感謝申し上げます。
お世話になった皆さまにもお礼申し上げます。

今年は仕事以外のことでも色々あったのですが、器を求めてくださる方、使ってくださる方の声がとてもとても励みになり支えられました。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


桑原 典子






2014年

12月

28日

おせちのお重

ひたちなか ちどりへおせちのお重を納めました。

お声を掛けていただいて今年で三年目になるでしょうか。

毎回ドキドキしながら制作していますので、無事納めることができてほっとしています。

おかげ様でご予約数すべて完売したとのこと、ご予約下さった皆様ありがとうございました。リピートで使って下さっている皆様もありがとうございます。

どうぞ、ハレの日以外にもお使いいただけたら幸いです。



2014年

12月

06日

納品しました

笠間 回廊ギャラリー門に カップ類を納めました。

カップは少々ですが皿類が色々置いていただいていますので
ただいま品揃えは充実していると思います。


2014年

12月

04日

おせちのお重の予約が始まっています

ひたちなか市 ちどりの「花ちどり」に、ちょくのフリーカップなど数点納めました。

今年もちどりのおせちのお重を作らせていただくのですが、これまでの縁に鉄が巻かれているものではなく、今回は真っ白なお重です。
まっさらな気持ちで新年を清々しく迎えられますように。

(納めたちょくフリーカップはその真っ白バージョンのものです。)



(お重のご予約は終了したそうです。ありがとうございます。  12/17追記)






2014年

12月

02日

納品しました

大阪 天王寺のカレー屋さん mohakiha に器いろいろ納めました