2014年

9月

29日

二人展がはじまりました

オープニングティーパーティー
オープニングティーパーティー

27日より須知大さんとの二人展「ちょっとハレの日」と「一輪一葉」がはじまりました。

「ちょっとハレの日」の会場の回廊ギャラリー門さんではオープニングティーパーティーを催していただきました。
同じギャラリーロードのwasugazenの美味しいお菓子がDM作品のスタンドに盛り付けられ、テーブルが華やぎました。
スタンドはDM写真のようにお料理にも使っていただく想定で作りましたが、ケーキはやっぱり似合いますね。
 

2014年

9月

25日

オープニングパーティーのお誘い

回廊ギャラリー門の中庭
回廊ギャラリー門の中庭

ちょっとハレの日・一輪一葉 
明後日27日より始まります。

午後3時から回廊ギャラリー門の展示会場でささやかなオープニングティーパーティーを行います。
案内状にも記載しましたが、DM作品のスタンドにはお菓子を、桑原作の小さなカップに須知作のソーサー(カップを受けるだけでなくお菓子の取皿としてお使いいただける優れものです。オープニングのために制作いたしました。)には お飲物をご用意してお待ちしております。

実際に見て使っていただける機会ですので、是非是非いらして下さい。
 
 

2014年

9月

08日

Facebookページ更新中です

一輪挿し
一輪挿し

二人展の情報発信、お問い合わせ窓口のためにFBページを設けています。

コンセプトや会期中には在廊日や週替わりのお菓子のお知らせなどしたいと思っています。
会期まではわたしにしては珍しく制作の様子の写真などもUPしていますので、
どうぞご覧くださいませ。
 

2014年

9月

05日

納品しました

つくば azumiにカップ類を色々。
原宿 eatrip にお皿を。