2013年

10月

29日

納品しました

十条のリトルコにチャイカップ(ボウル)を納品しました。

 

 

2013年

10月

27日

ikanika 『一輪挿し展』 始まりました。

自由が丘ikanikaでの一輪挿し展が25日より始まりました。

27日28日は一輪から始める花のしつらいのWSが行なわれます。
27日には私もチラッとお邪魔しようと思っています。
他の参加作家さんの一輪挿しもとても興味があります。勉強させて頂こうっと。

 

 

 

 

2013年

10月

27日

納品しました

台東区谷中の韋駄天に小鉢3種類納めました。
お寺が沢山ある通りの中にひっそりたたずむ韋駄天さん。秋が深まると、窓からみえる隣のお寺の借景がとてもステキです。

 

 

 

2013年

10月

21日

納品しました

町田市つくし野のベーカリーカフェsens et sensにカフェでも使っていただいている豆鉢を始め、フリーカップ、小鉢など

 

船橋市三山の器やま和にマグカップ、鉢類など

 

阿佐ヶ谷のひねもすのたりに5寸、6寸のお皿、炭化の急須など

 

 

 

2013年

10月

11日

一輪挿し展

展示会情報のページにも記載しましたが

10月25日からのcafe ikanikaでの「一輪挿し展」に参加させていただきます。

昨日そのDMが届きました。
写真は平井さんと仲良しの宮濱裕美子さん(昨年のギャラリー門の個展のDMの写真家さんです)。素敵に撮っていただけて嬉しいです。

今日からの素焼きに一輪挿し展用のものが入っています。写真のタイプのものの他にもピッチャータイプ、花器としてでなくちょっとした飲み物用の器などご用意する予定です。傷など無く無事に焼きあがりますように・・・。

2013年

10月

06日

納品のしました

外苑前 FUCHISOに追加納品のマグカップ

 

自由が丘 cafe ikanikaに鉄ふちの重箱を数点

 

笠間 回廊ギャラリー門にくみだし、カップ&ソーサー、マグカップ等各種、各色