2013年

9月

30日

Trace of Hands展 無事終了しました

シャルロット・バテ シャレッテ2009 贅沢なひと時
シャルロット・バテ シャレッテ2009 贅沢なひと時

昨日29日をもちまして、Trace of Hands 終了いたしました。
ご来場いただいた方、気にかけて下さった方、どうもありがとうございました。


初めての場所での展示は、顔なじみのお客様がいらしてくれればホッとし、初めてのお客様との出会いもとても楽しく、結局3回在廊してしまいました。
グループ展なので、他の参加作家さんのことについても分かる範囲で説明したりと、私にしては頑張ってお客さまと話をしたような気がします。


閉店後は、私のうつわ(パンケーキのメープルシロップ入れ等々)も使って下さっている祐天寺のmargoさんで「一人打ち上げ」と洒落込んで美味しい食事とワインを頂きました。margoに夜時間にお邪魔したのは初めてでしたが、贅沢な時間でした。

2013年

9月

27日

在廊日のお知らせ

『Trace of Hands』 おかげ様で連日多くのお客様が来場下さっているとのこと ありがとうございます。 私の最後の在廊日は最終日の29日に決まりました。
Playmountainに出展されている鈴木稔さん、古橋治人さんや、モリオカサマシコの時にお世話になった盛岡の作家さんも参加されている銀座松屋8Fの『銀座・手仕事直売所』なども伺ってからのつもりですので14時半、15時頃からの在廊になるかと思います。閉店時間の19時ごろまでおりますので、銀座と合わせて是非いらして下さい。お待ちしております。

 

2013年

9月

24日

追加搬入します

『Trace of Hands』 おかげ様で最初の3連休は多くのお客様が来て下さいました。
器も少し減ってしまったので、明日25日に到着するよう追加で納品することにしました。マグカップやひし形のゆのみ、変形の豆鉢など数を足したり、重箱や小さな蓋物、ひらき鉢など出品していなかったものもご用意しました。どうぞよろしくお願いします。

 

昨日は夫・桑原哲夫も在廊していたので交代で他の会場も見て回りました。
私はうつわ楓さんにお邪魔しました。
小さなスペースですがとても見やすくて、気持ちのいいギャラリーです。(アロマのさわやかな香りもして)
Playmountainももう一度ゆっくり見たいです。

 

 

2013年

9月

23日

在廊のお知らせ

本日23日 急遽在廊いたします。お知らせが直前で申し訳ありません。
2時過ぎ頃の予定ですが、私自身も他の会場を廻りたいと思っていますので、もし不在でしたらお店の方に声を掛けていただければ戻るようにいたします。
お待ちしております。

 

 

2013年

9月

22日

Trace of Hands 始まりました

21日よりTrace of Hands 始まりました。
在廊した初日は、沢山のお客様がいらして下さいました。
案内状をお送りした方が来て下さったのももちろん嬉しかったですし、3店舗を巡っていらした方が自分の器に興味を示して下さった出会いことも、とても嬉しかったです。
この連休はお天気も良いようですし、是非青山界隈の散策にいらして下さい。

 

2013年

9月

20日

明日よりTrace of Hands始まります。

21日から29日までの青山、千駄ヶ谷の3店舗合同開催の企画展が始まります。
明日の初日は私もSHIZENさんに在廊いたします。1時過ぎ頃からの予定です。途中抜けるかもしれませんが、お店に一声かけて下さればすぐに戻るようにします。
素敵な作家さんが参加されていますので、皆さまも是非各店舗を廻っていただけたらと思います。お待ちしております。

 

 

2013年

9月

17日

Trace of Hands フライヤー訂正のお知らせ

「うつわ楓」の定休日に間違えがありました。

会期中のお休みは24日(火)のみ。23日(月)は祝日ですが営業されるそうです。

「Playmountain」と、私達がお世話になります「SHIZEN」はどちらも会期中(21日~29日)無休です。

 

 

2013年

9月

14日

桑原哲夫の個展のお知らせ

DM
DM

桑原哲夫の個展のお知らせです。

大阪 境のOogiさんで個展が開催されます。
粉引、炭化、磁器など様々な注器を中心に制作している様です。

 

会期 9月18日(水)~9月29日(日)
桑原の在廊予定日は21日(土)と22日(日)です。
お近くの方は是非お立ち寄りいただけたら・・・。

 

2013年

9月

13日

納品しました

谷中 韋駄天(東京都台東区 谷中5-2-24 ) 大鉢やカップなど

つくば azumi カップ、小鉢、などなど沢山

目黒 CHUM APARTMENT   2F MUCHA  カップやミルク入れなど