2018年

2月

27日

企画展のお知らせ

展示会情報にもお知らせしております
笠間の回廊ギャラリー門さんの毎年恒例の常設作家展 「嬉々楽々2018 」第2部が今週末3/3(土)より始まります。私はカップ類など中心に70点ほど出展する予定です。
通常のギャラリー門の会期は金曜までですが今企画展は14日水曜までとなっております。

また、同じ3日より神奈川県藤沢市のrsつじどうやで桑原の個展が開催されます。
様々な注器を中心にお茶まわり、普段使いの日常器を沢山ご用意している様です。
会期中の3/4には桑原の器を使った「美味しいお茶の淹れ方ワークショップ」が開催されるとのこと。
ご興味のある方は是非つじどうやさんへお問い合わせください。

2018年

2月

26日

納品しました

笠間のかわいい雑貨屋さんDOUDOUにポットを少量ですが納めました。
DOUDOUへお邪魔するといつも眠っていた乙女ゴコロがくすぐられます。
今日は春らしい雑貨やお洋服、いたるところに飾られた水耕栽培のヒヤシンスやムスカリの凛とした姿に元気をもらいました。

2018年

2月

11日

納品しました

FOOD FOR THOUGHT の窓辺
FOOD FOR THOUGHT の窓辺
神宮前  FUCHISO 
ちょくフリーカップ、広口トールマグ、広口ワイドマグ、など4色ずつ

益子 pejite 
ちょくフリーカップ、ひらきくみだし、カップ&ソーサー2種、プレーン皿3〜7寸 それぞれ白とキナリの2色で

代々木上原 FOOD FOR THOUGHT
ポットを追加で数点


FUCHISO、pejiteはどちらも種類と数をお納めしましたので今でしたら色々とご覧いただけると思います。

FOOD FOR THOUGHTは都内への用事に合わせての数点の追加納品です。
いつも発送での納品でしたので店頭に並んでいる姿をはじめて目にしました。
同じ器でもそれぞれのお店でそれぞれの個性を持ってくれているように感じました。

是非お手にとっていただけますように。