2022年

10月

22日

Staple Coffeeにて

水戸市酒門の複合施設TRANSIT FOLKS内のコーヒースタンドStapleCoffeeさんで10/29(土)30(日)の2日間、器の販売をしていただきます。

店内で使っていただいているタイプのカップやお皿のご用意となります。

お店で使ってみて欲しいなあと思って下さっていた方はもちろん、ステイプルコーヒーが初めての方にもお出かけいただけると嬉しく思います。

2022年

10月

13日

お節のお重のご予約が始まりました

先日の雑記でお伝えしました ひたちなか市のちどりさんの福福お節のお重のご予約が昨日より始まったそうです。

詳細はちどりさんのInstagramの投稿をご覧ください。


本体はおよそ13.5cm、蓋は15cmの小さな2段重です。


(10/13 追記)

新規のご予約分は受付終了とのことです。早々のお申込ありがとうございます。

2022年

10月

04日

いくつかの予定のお知らせ

早いものでもう10月ですね。

年末へ向けていくつか予定していることのお知らせです。


展示会情報のページにも少し触れていますが、


10月末に水戸のStapleCoffeeさんが器の販売をしてくださいます。お店で使ってくださっているアイテムを主にご用意いたします。


・12月中旬につくばの千年一日珈琲焙煎所cafeで個展を開催いたします。カップ類を多くご用意するつもりでいます。(案内状もまだなので考え中)


・ひたちなかのちどり(店舗は2020年閉店)の福福お節のお重。昨年は工房の移転など慌ただしかったのでお休みさせていただいていましたが今年はまた数量限定で作らせていただきます。

11月頃にはちどりのインスタグラムアカウントでお知らせがあるそうです。

(10/13追記・予定より募集が早く、受付早々に終了したとのこと。申し訳ありません。。)


他、ご注文をお待たせしてしまっている取扱い店様へも順次納品していく予定です。


予定を告知して自分自身にプレッシャーをかけてみました。

状況により確定、変更などの情報はまたお知らせいたします。




2022年

10月

01日

納品しました

笠間 回廊ギャラリー門へマグカップ2種、くみだし2種、ポットをそれぞれ少量ずつですが納めました。

大変お待たせしていますが出来たものから少しずつ納品させていただいています。