2022年

9月

18日

matka個展 オンライン展覧会

マトカでの個展は実店舗展示は19日まで、22日からはオンライン展示となります。

作品数は少なくなっているようですがご覧いただけましたら幸いです。


matkaさんのWEBshopはこちら


20:00スタートとのことです。

2022年

9月

12日

matka初日、二日目

10日より始まりました高崎matkaでの個展。2日目まで無事終了しましたとマトカさんから画像とともにお知らせいただきました。

初日は予約制などにご協力を頂きありがとうございました。

まだ作品はあるかと思いますので気軽にお出かけください。

マトカさんの投稿


今週は14日(水)が休みで実店舗展覧会は19日(月・祝)までとなっております。

2022年

9月

09日

matka初日 ご予約時間の変更のお知らせ

明日9/10(土)より高崎のmatkaでの個展が始まります。

混雑緩和のため当初14時までご予約制とお伝えしておりましたが、お陰さまで多くのお問い合わせをいただき時間を延長してご予約時間が15時まで、15時以降が自由にご覧いただけると変更になったとお知らせいただきました。

最初のお知らせの14時を目指して予定されていた方には大変申し訳ありませんがどうぞご理解いただけます様よろしくお願いいたします。


会場の月白茶菓はお席もある飲食店ですが初日はテイクアウトの営業となるそうです。


今回、残念ながら在廊出来ないのですが器がお待ちしておりますのでゆっくり手にとっていただけますと幸いです。


よろしくお願いいたします。