2017年

12月

27日

お節のお重を納めました

焼き上がった日の記念撮影   大きめの林檎を添えて
焼き上がった日の記念撮影 大きめの林檎を添えて

ちどりさんにお節のお重を無事納めました。

ここ数年、恒例の仕事とさせていただいています。
ちどりの前室 コウノスさんの白木のテーブル、ジョニーさんの壁と布の絵、りんいちさんの照明。
検品時にこちらにきれいに並んだ姿を見るといつもほっとするのですが、
今日、いつも検品に立ち会ってくれるひるた店長 も「この瞬間が好きなんです」と言ってくださってますますホッとしました。
ちょうどリピートのお客様が以前のお重を持ってきてくださったところにもお会いできて、実際お使いいただいている方がこうやってまた楽しみにしてくださっているのだなと、嬉しくなりました。
ちどりは30日まで通常営業とのこと。
お節の準備もしながらで大変かと思いますが、美味しいお節を素敵なしつらいで整えてくださいます。
(12/28 追記 ) ちどりの営業は30日は15:00までとのことでした。訂正いたします。
検品中のひるた店長  いつもありがとうございます。後はどうぞよろしくお願いしますね。
検品中のひるた店長 いつもありがとうございます。後はどうぞよろしくお願いしますね。

2017年

12月

11日

ひたちなか 花ちどり

ひたちなかの「花ちどり」に「ちどり」でもいつもお使いいただいているひらきたっぷりフリーカップ(氷を入れたたっぷりとしたお飲み物やサラダなどに)、ちょくフリーカップ(ほうじ茶やデザートなどに)、その他、色違いでいくつかお納めしました。

秋の展示以降も引き続き置いていただいている皿類などもございますので割りと充実していると思います。

 

お節のお重のご予約も順調に頂いているとのことであと数個だそうです。

ご検討中の方はどうぞお早めにお問い合わせください。

(ちどり営業時間内 029-273-1178まで)

2017年

12月

01日

弘前 THE STABLES

青森県 弘前市「 THE STABLES」 に飾りリムの取り皿や豆皿、プレーンな取り皿や菱の豆鉢、マグカップなど、真っ白とベージュの2色ずつ納品しました。冬の室内が柔らかく感じられるアイテムとなりますように。(入荷のお知らせでご紹介いただきました  こちら )