2017年

9月

30日

花器 展

10月7日より14日まで、吉祥寺のギャラリーfeveにて 

平井かずみさんの企画する花器展が開催されます。

所縁のある方たちが参加される展示に私もお誘いいただき出展いたします。

私はこれまでご一緒させて頂いたワークショップのための器を中心に、

平井さんと出会ってから作るのが楽しくなった花器や、花いけにむいている器などをご用意いたします。

大きめな花器もいくつか作らせて頂きました。

大きいものはなかなか作れないので貴重な機会がいただけて嬉しいです。

 

ワークショップへ参加したかったけれど出来なかった方は是非この機会にお手に取っていただけますように。

そして、平井さんの花への愛情、美しいしつらい、たくさんの花の器たちに囲まれに

ギャラリーへ足をお運びください。

 

2017年

9月

27日

お問い合わせフォームよりメッセージいただいたお客様へ

業務連絡です。

9月18日付でお問い合わせをいただいた熊本のN様。
こちらからの返信が戻ってきてしまいます。
メールアドレスに間違いがないかご確認くださいますようお願い致します。
 
 

2017年

9月

26日

マドベの個展 無事終了しました

初日 朝の光
初日 朝の光

 

9/24をもちまして、ぎゃらりーマドベでの個展は無事終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
料理の額縁。
引き立て引き立つ器を作ってまいりたいと思います。
*展示、ワークショップの様子を少しご紹介します*

2017年

9月

17日

雨の在廊日

今日は台風も近づいているとの予報でしたが、茨城あたりは雨風がまだ強くなかったようなので
予告通り在廊しました。
足元悪い中ご来場くださったお客様がいらして、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今回、額装が自分のテーマだったのでお料理の額縁 お皿類をたくさん出品しましたし、
今日は追加納品で楕円の額縁、時計、ダウンライトの照明を持って行きました。
まだまだご覧いただける作品がございます。

明日の祝日は台風一過で良い天気になりそうです。
次の制作をしなければならないため会場には向かえませんが、
秋の休日のドライブがてらお出かけいただけたら幸いです。
次の在廊は最終日24日を予定しております。

2017年

9月

14日

ぎゃらりーマドベでの個展、始まりました

本日よりぎゃらりーマドベでの個展が始まりました。
初日にご来場くださった皆さまありがとうございました!

明日は隣の建物、ワークショップスペース「空ちどり」でフラワースタイリスト平井かずみさんの秋草のしつらいWSです。
ご参加の皆さま、お待ちしております。気をつけていらして下さい。
ぎゃらりーマドベ、花ちどり、ちどりも変わらず営業されるとのことですので、飲食や展示がお目当の方も是非お出かけ下さいませ。
_
今後の在廊予定日
14日、17日、24日です。