2023年

9月

26日

納品しました

笠間の回廊ギャラリー門さんに

マグ3種、カップ&ソーサー2種、少しですが納めました。

2023年

9月

25日

THE STABLES "warm line" 開催中

ステーブルズでの企画展は26日(火)27日(水)が定休日でお休みとなります。


初日、最初の週末とお出掛けくださった皆さまありがとうございました。

多くの方が奥平さんのガラスと組み合わせて楽しみながら選んでくださっていると伺いました。

ステーブルズさんのHPのjournalでも使ってみたイメージでご紹介してくださっていますので是非ご覧になってみて下さい。

私自身も新しく気付くことがあり楽しく拝見しています。


店舗会期は10/2までです。



2023年

9月

21日

warm line

明日22日より青森県弘前市のTHE STABLES にてガラスの奥平さんとの2人展が始まります。


ステーブルズさんのHPのjournalにて組み合わされた様子も素敵に紹介して下さっています。


今回少量ずつですがトータルではたくさんご用意できたかと思います。


お手にとって好きな組み合わせなど試してみるのも楽しいのではないかと思います。


是非お出かけいただけましたら幸いです。

2023年

9月

03日

THE STABLESさんの企画展のお知らせ

常設でもいつもお世話になっています弘前のステーブルズにて、9/22から展示会が始まります。

ガラスの奥平明子さんとの二人展となります。


雰囲気に共通点があって似合いそうとお声掛けくださいました。


"warm line"


優しいタイトルを付けてくださいました。

どんな展示空間になるのか楽しみに制作しています。


初日は混雑を避けるため最初の2時間ほどご予約制となるそうです。

ご予約方法やご来店の注意点などはステーブルズさんのリンク先をご確認くださいますようお願いいたします。


今日は素焼きの窯焚き中です。