2023年

1月

20日

小さなお菓子屋さん O'keeffe

昨年末頃から日立のO'keeffeさんでカップやお皿を使っていただいています。


清潔感のある白い空間が印象的の店内で器たちが馴染んでいる様子に一安心。


お菓子もとても美味しいので是非寛ぎにお出かけ下さい。


1/29まで小川哲さんの個展「シーユースーン」開催中
1/29まで小川哲さんの個展「シーユースーン」開催中

2023年

1月

17日

納品しました

つくばのazumiにカップ&ソーサー、マグ、タンブラー、6寸〜8寸のプレーン皿など少しずつお送りしました。

2023年

1月

16日

個展が無事に終了しました

つくばの千年一日珈琲焙煎所CAFEでの個展が無事に終了いたしました。

いただいたキーワードをヒントに繋いで紡いで形にしたような気分です。

長い会期も追加作品で変化をつけたり何度か足を運んでいただいても楽しめるものになればと考えてましたがご来場下さった方々にはいかがでしたでしょうか。


直接お話が出来たお客様からは感想をいただいたり励まされることばかりで有難かったです。


千年一日珈琲焙煎所さん、このような機会をありがとうございました。


沢山用意したカップなどが残り数点になっている店内を見て、旅立った器はそれぞれの場所で生活の一部となっているのだなと思うと感慨深いです。



2023年

1月

11日

12日に追加します

千年一日珈琲焙煎所CAFEでの展示16日(月)までです。

明日12日(木)に大きめのお皿やポット、鉢など数点追加いたします。なくなってしまったカップなども。


残りの5日間も目指してや偶然の出会いで手にしていただけましたら嬉しいです。

2023年

1月

05日

展示折返しは本日から

新しい年になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

大晦日も元日も仕事だったのですが新しい年になると気持ちも改まり引き締まります。


つくば 千年一日珈琲焙煎所CAFEの年明け営業は今日からで展示も折返しとなります。

一度お出掛けくださった方ものんびり珈琲を飲みながら視点を変えてご覧いただけると嬉しいです。


会期終了間際になってしまいますが数点追加を予定していますのでまた後日お知らせいたします。