2019年

11月

26日

納品しました+お知らせ

青森 弘前のステーブルズさんにマグカップや飾りリム皿、リム平皿、丸いポットなど白、真っ白、ベージュでお送りしました。

東北方面の皆さま、お待たせいたしました。


_


東京 蔵前のSUNNY CLOUDY RAINYの企画展は引き続き開催中です。

沢山ご用意しました。まだまだご覧いただけると思いますので是非お出かけくださいませ。(12/1まで)


_


茨城 ひたちなかのちどりさんのお節の器はご予約が定数に達したそうです。沢山のご予約をありがとうございました。まだ焼き上がっていませんが新年のハレの日にそしてそれ以外の日常でも活躍してくれることを願いながら制作させていただきます。


2019年

11月

21日

winter frost 冬の霜

明日11/22(金)より蔵前SUNNY CLOUDY RAINYの企画展

『winter frost  冬の霜』

が始まります。


8寸・6寸・5寸・4寸のお皿(6寸が多めです)と、マグカップ・スープカップ・紅茶に合いそうなカップなど色々、

ポットは定番のもの以外もご用意いたしました。


是非お手に取って重さや手触りなど確かめていただけましたら。


sunny cloudy rainyさんが撮ってくださったシュトレンとお皿がとても合っていて、嬉しい限りです◎

オカベマキコ / オブジェ.アクセサリー.ランプ

kasityo putiikki / オブジェ.アクセサリー.紅茶

桑原典子 / 器

sous le nez / 冬の香りのミストとアイピロー

星谷菜々 / シュトレン


SUNNY CLOUDY RAINY

東京都台東区蔵前4-20-8 2F


2019/11/22fri-12/1sun

(会期中25、26休み)


https://sunnycloudyrainy.com/archives/19584

2019年

11月

09日

桑原哲夫の個展が始まりました

案内状
案内状

本日11/9より

笠間の回廊ギャラリー門にて

桑原哲夫の個展が始まりました。


新しい釉薬や新しいアイテム

相変わらずの沢山の注器たち

目移りしながらもお気に入りを見つけていただけましたら。


お近くへお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ。


桑原哲夫 展

11/9(土)〜22(金)

回廊ギャラリー門

10時〜18時

(最終日15時まで)

2019年

11月

07日

お節のご予約がはじまつたそうです

大きめの林檎をのせてみました
大きめの林檎をのせてみました

今年もちどりさんのお節のお重のご注文をいただきました。7年目だそうです。


4.5寸(およそ13.5cm)の2段のお重でフラットな蓋(およそ15cm)はお皿としてもお使いいただけます。


お節の詳細についてはちどりさんの案内をご覧ください。