2021年

1月

30日

納品しました

FOOD FOR THOUGHT(代々木上原、西荻窪)に8寸広リム皿、9寸プレーン皿、8寸.9寸の切立鉢、トールポット、広口ワイドショートマグなどまとまった数お納めしました。

フードフォーソートは現在、企画展時などの不定期オープンだそうですので今回の納品もオンラインショップでご紹介いただく予定です。

お店からの紹介があるまでしばらくお待ちください。




※お店でお取り扱いのないものの客注はご遠慮下さい。

2021年

1月

23日

納品しました

福井 越前  ataW

マグ類3種、皿類5〜8寸を形違いで5種、まとまった数納品しました。(他ボウル、一輪挿しなど)


(コロナ禍もまだまだ心配な状況ですので引き続きオンラインストア販売もお願いしております。←同日追記しました)


アタウさんでは先ずは店頭で、その後オンラインストアの掲載もあるかもしれないとのことです。


一輪挿しは通常、展示会のみのアイテムと考えているのですが、今回特別に作らせていただきました。

花が一輪あるだけで気持ちが和らぎますように。



※お店でお取り扱いのないものの客注はご遠慮下さい。


2021年

1月

03日

2021年もよろしくお願いいたします

裏山の木々
裏山の木々

2020年はあっという間でした。

コロナ禍の中、無理せず出来ることをと取扱店さまのオンラインストア展開を一時的に許可させていただいたり、個展の際の在廊を見送らせていただいたり、状況を見ながら考えて行動しました。

まだ先の見えない状況ですが、器をつくる仕事ができていること、器を通して人と関われることに感謝しつつ、臨機応変に自分なりにできる事をしたいと思っています。


私用が立て込んでいることもあり、展示会の予定はあまり入れないようにしているのですが

今年は新しい試みもしたいと思っていますので、出来そうでしたらこちらでお知らせいたします。


健やかに日々を過ごせますように。


本年もよろしくお願いいたします。



2021年1月


桑原 典子