個展が無事に終了しました

つくばの千年一日珈琲焙煎所CAFEでの個展が無事に終了いたしました。

いただいたキーワードをヒントに繋いで紡いで形にしたような気分です。

長い会期も追加作品で変化をつけたり何度か足を運んでいただいても楽しめるものになればと考えてましたがご来場下さった方々にはいかがでしたでしょうか。


直接お話が出来たお客様からは感想をいただいたり励まされることばかりで有難かったです。


千年一日珈琲焙煎所さん、このような機会をありがとうございました。


沢山用意したカップなどが残り数点になっている店内を見て、旅立った器はそれぞれの場所で生活の一部となっているのだなと思うと感慨深いです。