初日御礼

初日が終わりました。

午前中は器を目指してのお客様が多かったようで(すみません。のんきに構えててゆっくり出勤してしまいました。)楽しみにしてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。


久しぶりの在廊在店で緊張してましたが包む作業でかえって落ち着いたかもしれません。


午後はのんびりとしたいつものCAFEのようだったと思います。


次は最初の週末ということで17日の土曜日に在店いたします。


カップはまだまだございますので是非お手にとって見てください。



出品アイテムについてお客様からの質問も多かったのでこちらでもお伝えします。


今回はテーマとなるきっかけの言葉からカップをたくさん作ってみたくて、選んでみていただきたくて、反応も知りたくて、このような出品内容にしてみました。


とはいえ、会期も長いですので何回か足を運んでいただいても楽しめるように、少しばかり追加納品も予定しています。


追加はインスタグラムなどでなるべくお知らせいたしますので時折チェックしてみてください。