花と器

こちらは今日から開催の企画展です。

平井かずみさんの新しいアトリエでの展示です。

「宿るものたち」というシリーズの第一章が平井さんの「花と器」。

4年前の吉祥寺ギャラリーフェヴでの花器展でもお誘いいただきました。普段あまり作ることのない花器を作ることができ楽しい機会でした。このときは普段使いの器もありましたが今回は私は花器のみです。数点ですが色々な形のものをご用意しましたので是非ご覧ください。

作家さんの器や古物など、沢山の花器が並んでいるそうです。


お花の販売もあるとのこと。

花やハーブなどの香りで満たされているのだと思います。


皓 SIROI

「花と器」

5/21から28まで(24.25休み)