SUNNY CLOUDY RAINY  「晴れた日に」

こちらも振り返りになります。


ひまつり会期と重なった時期の企画展でした。

お話し頂いたときは

(ひまつりをもしかしたらまたお休みするかもしれないし、でもそろそろお客様にもご覧いただきたいし、なんと言っても大好きなレモンケーキの企画展だし)と、参加させて頂くことにしました。

案の定、多少大変ではありましたが参加できてよかったです。


笠間まではお出掛けできない方が蔵前なら出かけられると喜んでくださったり、陶炎祭で見られなかったものがこちらで手に取ることができたとお知らせいただいたり。

SCRさんの丁寧なご紹介と素敵な空間作りに「蔵前でもみんな頑張ってるから笠間でも頑張ろう」と黄色いレモンと一緒に並んだ器の画像を見ながら楽しく過ごせました。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


(レモンケーキと紅茶、美味しいですね)