秋の日のテーブル

東京 蔵前のSUNNY CLOUDY RAINYさん。

昨年の冬の企画展に続き、秋の企画展にお誘いいただきました。


『秋の日のテーブル』というタイトルでtorajamさんと&SUGARさんとご一緒させていただきます。

torajamさんのジャム(秋田の男鹿梨を使ったジャムが毎年の恒例だそうです)に合う小さな小皿や

&SUGARさんのバトンケーキ(洋酒を効かせた栗のケーキ等)に合わせた長皿や取皿を中心に

お菓子やお茶の時間のイメージで作らせていただきました。



レトロな雰囲気の建物 東京貴金属会館の2階にお店があります。


ゆったりとした静かな空間ですがコロナ禍ですので混雑緩和のため最初の週末16(金)17(土)は予約制の時間帯(12:00〜15:30)を設けてくださいます。

ご予約の受付は9日の18時からとのことです。下記のリンクをご確認ください。https://sunnycloudyrainy.com/archives/22883


その時間以外はフリーでご来店いただけますが人数によっては入場制限もさせていただくそうです。

入店時の注意点など、安全のためご理解いただけますようお願いいたします。



『秋の日のテーブル』

torajam
&SUGAR
桑原典子

10月16日(金)〜31日(土)


12:00〜18:00(16.17日 12:00〜15:30 予約制)