個展 よりそうもの 終了いたしました

マトカさんより
マトカさんより

昨日8/2をもちましてmatkaでの個展が終了いたしました。

長梅雨の中の会期でしたがしっとりと静かな会場だったのではないでしょうか。


前半の実店舗のみの展示は、今回在廊は大丈夫ですとのお言葉に甘えてマトカさんに託させていただきました。

普段在廊が苦手なくせに行かないとなると妙にソワソワしたり勝手なものです。

微妙な時期ですし行かない判断を今回はさせていただきましたが

ご来場くださった皆さまには不在で失礼いたしました。器と会話して下さっていたら嬉しいです。


後半はオンラインのみの展示という形式でした。タイミングよく告知出来ないまま早々に終了となったようでありがとうございました。

ご縁のあった方々の元へ無事に届きますように。


これからの展示の形はどうなっていくのか皆、手探りだと思います。色々考えていけたら良いのかなと思っています。


開催して下さったmatkaさん、ご来場くださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。