納品しました (5/30追記あり)

(※: 基本的に普段お取り扱いいただいている定番の店頭の在庫のみでお願いします。お取り扱いのない無理な客注はご遠慮下さいます様、何卒お願いします)



福岡 薬院 PATINA

くみだし、マグ3種、注器2種、6寸飾りリム皿など数点ずつ


和歌山 那智勝浦 manufact jam楓

取っ手のあるカップ3種、手の無いカップ3種、5〜7寸リム平皿など数点ずつ

manufact jamはつくばでお世話になっていました。和歌山に移転されて店名に「楓」がプラスされました。建物が以前は旅館だったそうでその名前を受け継いだそうです。


(5/30追記 

manufact jamよりオンラインストアについてのお知らせをいただきました。


近日中に掲載してくださるそうですが

manufact jamのオンラインストアのシステムはメールマガジンに登録された方に先行して詳細情報を発信されているそうですのでオンラインストアをご利用予定の方はご検討くださいとのことです)




東京 原宿 restaurant eatrip

オープン当初からメイン料理のお皿として使っていただいている大皿を少しですがお送りしました。

新型コロナの営業自粛で店内飲食はお休みされていますがテイクアウトメニューで工夫されています。お持ち帰りでも大皿でお店気分を味わっていただければ幸いです。(様子を見ながら営業再開も始めているそうです)