納品しました

※: 基本的に普段お取り扱いいただいている定番の店頭の在庫のみでお願いします。お取り扱いのない無理な客注はご遠慮下さいます様、何卒お願いします


代々木上原、西荻窪 FOOD FOR THOUGHTに少量ですが8寸広リム皿、5寸プレーン皿、広口ワイドショートカップを納めました。


益子 pejiteにちよくフリーカップ、ひらきくみだし、カップ&ソーサー2種をまとまった数、プレーン皿(3、4、9寸)少量納めました。


笠間 回廊ギャラリー門にマグ3種、ひらきカップ&ソーサー、など納めました。


小樽 yukimichiにひらきくみだし、ひらき鉢、マグ2種、5寸飾りリム皿、7寸プレーン皿、ポット類など、まとまった数納めました。


pejiteは当初、通販の対応もして下さる予定でしたが、場所柄ゆっくりとしたペースで営業されていますので今まで通りの店頭のみの販売とさせていただきます。pejiteの静かな空間でご覧いただけましたら幸いです。


FOOD FOR THOUGHT、yukimichiは未だしばらく店舗は休業中でオンラインストアでの展開をされていますので各店、掲載されましたらチェックなさってください。


回廊ギャラリー門は茨城県の規制次第で営業再開時期が決まるそうです。


※現時点での発送や納品のお知らせですので、各店舗 準備整い次第、店頭に並んだり掲載いただいたりです。どうぞしばらくお待ちくださいますようお願いします。