efishの展示が無事終了しました

6/16、京都efishでの個展が終了いたしました。

普段、関西で見ていただく機会が少ないせいか会期中に器を目指して来店くださったお客様も多くいらしたとefishさんからもご報告いただき、ほっとしています。

ご来店くださったお客様、efishスタッフの皆さん、ありがとうございました。

ご縁をつないでくれた平井さん、オーナーの西堀さん、ありがとうございました。


会期は終わりましたが、引き続き数点展示販売いただけることとなりましたので、京都へおでかけの際は是非お立ち寄りください。

活気のある店内と鴨川沿いの落ち着くロケーションの素敵な場所です。

私も10月の閉店前にまた行けたらと妄想しています。