TOKIIRO多肉植物寄植えワークショップ

(5/24追記 各回とも満席となりました。キャンセル待ちのお問い合わせはドレスバードさんまでお願いいたします。)



【多肉植物寄植えワークショップのご案内】

個性的で生命力豊かな多肉植物との暮らしの愉しみ方を提案してくださる近藤義展さん近藤友美さんのユニットTOKIIRO 

数年前からいつかご一緒しましょうとお話させていただいていました。
ご縁が重なり来月、水戸のセレクトショップDressBird 
での寄植えワークショップの器を作らせていただくことになりました。

ワークショップのご予約が始まったそうなのでお知らせいたします。

多肉植物のアレンジを教えていただく体験と
TOKIIROさんのお話は多肉植物の魅力を通して、小さな、大きな、様々なことに思いをめぐらせ繋がる、そんな時間になることとと思います。

ご参加お待ちしております。 


(以下、ドレスバードさんのブログより抜粋) 

≪日時≫
6/23(日)  ①10:30~  ②14:00~ 

≪各回定員≫
9名 (定員になり次第、受付終了とさせて頂きます)

≪参加費≫ 
¥9,000+tax (材料代、器代、お菓子代を含む) 

≪会場≫
DressBird 2F
〒310-0021
茨城県水戸市南町2-1-56
tel:029-225-3225 
_
≪ご予約方法≫ 
【1】お名前【2】人数【3】希望の回【4】電話番号

こちらの内容をメール「n-c-s@ninus.ocn.ne.jp」またはお電話「029-225-3225」までご連絡下さい。