笠間の陶炎祭 閉幕いたしました

雨の日の会場もしっとりしていて器の見え方も違うようです
雨の日の会場もしっとりしていて器の見え方も違うようです

5/5をもちまして笠間の陶炎祭が閉幕いたしました。

年々多くの方にご来場いただけてありがたいです。力不足で数が用意できず、後半、せっかく来てくださったのに色々ご覧いただけず申し訳ありませんでした。来年はもっと用意出来たらと、肝にめいじております。

また、私たちの器は注器など梱包に時間がかかるためお待たせしてしまう時間帯がありご迷惑をおかけしました。少しずつでも改善していきたいと思っております

ささやかなマイバッグ運動もこちらのHPかSNSをご覧いただけているのかご協力してくださる方が増えていて嬉しかったです。(「袋持ってます」が合言葉のようで楽しかったです)


現在、桑原哲夫・桑原典子が直接出店するイベントは春の笠間の陶炎祭のみです。

また来年も参加する予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします!

楽しい7日間をありがとうございました。