笠間の陶炎祭ひまつりは4/29〜5/5です

目印の赤い傘 私たちの小屋は私たち2人だけで建てています
目印の赤い傘 私たちの小屋は私たち2人だけで建てています

今年も笠間のひまつりに参加いたします。

店番号や会場地図もひまつり公式ホームページで発表されました。

「桑原哲夫・桑原典子」のブース番号は225番です。

会場地図下の方の横の通り沿いです。赤い傘を目指していらしてくださいね。


数年前から小さくお願いしているのですが、

私たちのブースではなるべく簡易包装にしたいと思っております。

ですが、レジ袋も用意してございます。

出来るだけ余計なゴミは減らしたいので、エコバッグをお持ちの方は是非お知らせいただけますようよろしくお願いいたします。

「レジ袋いりませんよ」「マイバッグ持っています」とお声掛けくださる方が毎年少しずつ増えている気がして、小さなお願いでも気がついて下さっているのだな、と嬉しいです。ありがとうございます。