matka 個展終了しました

photo  / matka
photo / matka

11月4日をもちまして高崎のmatka での個展が無事終了いたしました。


初めての場所での展示はどのように見ていただけるのか緊張しましたが
初日、2日目の在廊時、とても良いペースでお客様にご来場いただけたり、
その後も会期を通してお楽しみいただけたとmatkaさんからのご報告に一安心しているところです。
平井さんのワークショップは展示へ向けて気を張っていたわたしにとって
ご褒美のような時間で、今回もとてもよい時間を過ごさせていただきました。
いつもありがとうございます。
素敵な写真やディスプレイ、うつわの使い方の例など、
丁寧にご紹介くださったmatkaさん、ありがとうございました。
高崎の皆さんに愛されているお店なのだなあと
訪れてくださるお客様との会話を聞きながらほのぼのした気持ちになりました。
ご来場くださった皆さまのもとに旅立ったうつわが
どうか日々、活躍してくれますように。