matka 個展が始まりました

昨日10/20より、高崎 matkaでの個展が始まりました。
初めての土地なのでお客様がいらしてくださるか少し心配でしたが、
良いペースでご来場いただけました。
群馬県内から、東京、埼玉、長野、お話しさせていただいた方々だけでも色々な県から来ていただけて
とても嬉しく思いました。「こちらを目指して初めて群馬に来ました」という方も何組もいらして、
開催させていただけてよかった一安心の初日でした。
目指して来てくださり、本当にありがとうございました。

本日2日目はお楽しみの平井かずみさんの花のしつらい教室が開催されます。
こちらは事前申し込みの方のみのご参加となります。
お申し込みくださったみなさま、お気をつけていらしてください。
展示をご覧下さるお客様は、21日のみ13:00からの会場とさせていただいておりますので
ご注意くださいませ。
今日は秋晴れの良い天気です。
素敵な時間となりますように。