笠間の陶炎祭 2018 終了しました

5/5をもちまして笠間の陶炎祭(ひまつり)は終幕しました。
会期中たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

私たちの小屋はまだ片付いていないので撤収までが遠足(ひまつり)なのですが、まずはお礼のご挨拶を。

私は直接展示販売する機会は春の笠間のひまつりだけですが、
今年は6月にモリオカサマシコというイベントで2日間盛岡にお邪魔します。
また7月には東京、10月には群馬で個展を予定しております。
それぞれの詳細はまたおってHPやSNSを通してお知らせしたいと思っています。

是非またお会いできますように。

改めまして、楽しい7日間をありがとうございました。 

(画像は4日の雨の後。小さな虹を友人が教えてくれました)