笠間の陶炎祭 始まっています

ひまつりは今日で3日目となりました。
徹夜明けの初日2日目と慌ただしく過ぎ、ようやくブログやSNSに投稿出来ました。

今年の初日は例年以上の人出だったそうで、私たちのブースもお待たせしたり品出しが追いつかなかったり失礼いたしました。そんな中でもお客様の「楽しみにして来ました」とのお声に励まされました。
また、エコバッグや小銭の不足など積極的にご協力いただけたり、私たちのお客様は優しい方々ばかりだなあと嬉しくなりました。これもこういった直接お会いできる機会があってこそ気付けることと思っております。ありがとうございます。

今日は追加搬入もいくらか出来ましたので会期後半もまだ色々ご覧いただけると思います。
田んぼに水が張られて美しいこの季節が好きです。ぜひ笠間へお出かけください。
カエルの合唱も聴こえます。