納品しました

FOOD FOR THOUGHT の窓辺
FOOD FOR THOUGHT の窓辺
神宮前  FUCHISO 
ちょくフリーカップ、広口トールマグ、広口ワイドマグ、など4色ずつ

益子 pejite 
ちょくフリーカップ、ひらきくみだし、カップ&ソーサー2種、プレーン皿3〜7寸 それぞれ白とキナリの2色で

代々木上原 FOOD FOR THOUGHT
ポットを追加で数点


FUCHISO、pejiteはどちらも種類と数をお納めしましたので今でしたら色々とご覧いただけると思います。

FOOD FOR THOUGHTは都内への用事に合わせての数点の追加納品です。
いつも発送での納品でしたので店頭に並んでいる姿をはじめて目にしました。
同じ器でもそれぞれのお店でそれぞれの個性を持ってくれているように感じました。

是非お手にとっていただけますように。