2018年 も よろしくお願いいたします

お重に金柑で鏡餅のようです
お重に金柑で鏡餅のようです
関東地方は穏やかな元日でした。
気持ちの良いお正月です。
今年一年も穏やかで健やかに過ごせたらと思います。

今年は個展を春と秋に予定しています。
どちらも初めての場所でお話をいただき、
個展に消極的な自分にしては是非やってみたいと思いました。
確定しました際はお知らせいたしますので是非お出かけいただけましたら幸いです。

他、企画展にお誘いいただいていたり、2年ぶりに盛岡にてモリオカサマシコが開催される予定です。
笠間の陶炎祭も出店予定しております。
今年はそういった直接お会いできる機会も幾つかございます。
皆さまとお目にかかれることを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2018年1月1日 

桑原典子