花器展 始まりました

初日はテーブルの中央に私の背の高い花器で大きなしつらいをして下さいました。会期中ディスプレイは変化していくそうです。平井さんの魔法も楽しみです
初日はテーブルの中央に私の背の高い花器で大きなしつらいをして下さいました。会期中ディスプレイは変化していくそうです。平井さんの魔法も楽しみです

 

昨日10月7日より

「平井かずみ 花器展」が始まりました
皆さんの器にしつらえられた平井さんの花をみたくて、
私もオープン前からギャラリーにお邪魔し 在廊させていただきました。
平井さんの花が好きなお客様達がたくさんいらしてくださり
うつわを手にしては自分の家のどこにどんな花をと
想像を巡らせている様子が幸せそうで印象的でした。
盛況な初日で旅立った器もたくさんありますが
もともと皆さんの出展数が多いのでまだまだご覧いただけます。
是非お立ち寄りください。