雨の在廊日

今日は台風も近づいているとの予報でしたが、茨城あたりは雨風がまだ強くなかったようなので
予告通り在廊しました。
足元悪い中ご来場くださったお客様がいらして、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今回、額装が自分のテーマだったのでお料理の額縁 お皿類をたくさん出品しましたし、
今日は追加納品で楕円の額縁、時計、ダウンライトの照明を持って行きました。
まだまだご覧いただける作品がございます。

明日の祝日は台風一過で良い天気になりそうです。
次の制作をしなければならないため会場には向かえませんが、
秋の休日のドライブがてらお出かけいただけたら幸いです。
次の在廊は最終日24日を予定しております。