色々なところに色々納品しました

お皿多めの窯出し
お皿多めの窯出し

お待たせいたしました。

神奈川県藤沢   rsつじどうや   マグカップ2種
渋谷 神宮前   shizen  皿3種   ワイドマグ
町田 つくし野  sens et sens  ワイドマグ リム平皿2種
茨城 つくば  manufact jam  リム平皿3種  カップ類4種
北海道 小樽  yukimichi  皿類 マグカップ類 ポットなどなど
今回の窯で色々揃いましたので、お取り引き各店に発送いたしました。
それぞれのお店で届き次第、店頭に並べていただけると思います。
yukimichiさんは 新しくおつきあいさせていただく小樽のお店です。
今回、いろいろな種類を納めました。
北海道方面のお客様に直にご覧いただけましたら。