在廊や追加について

8寸深皿とガイドマップ
8寸深皿とガイドマップ
16日の初日には開場前からたくさんのお客様が待ってくださり、ヒカリエの展示は盛況に始まりました。運営サイドの想定以上だったそうで、会計にお時間がかかってしまったり、不手際がありましたこと、申し訳ありません。そんな状況でもうつわを手にするお客様の嬉しそうな様子にこちらも嬉しくなりました。ありがとうございました。
私の棚も在庫が少ないようですので19日にバッグに入る分だけ追加搬入いたします。
午前のうちに陳列してからサテライト会場にもお邪魔したいと思っていますので、ヒカリエ会場には3時頃から数時間を予定しています。
当初、最終日も在廊のつもりでしたが19日のみと変更させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。