個展かさね 終了しました

初日 会場ディスプレイを終え 自然光の中で撮影  (平井さん より)
初日 会場ディスプレイを終え 自然光の中で撮影  (平井さん より)

 

 

11月18日金曜日をもちまして、個展「かさね」が無事終了いたしました。

 

県内、県外からも、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

 

「素敵な空間でずっといたいです。」

 「花と器がどちらも引き立て合っていますね。」

 「いつも使っています。少しずつ集めていきたいです。」

 

在廊中お会いした方がたからうれしい言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございました。

 

 

多忙な中、会場への花のしつらい、会期中のワークショップを

快く引き受けて下さった平井かずみさんを始め、

個展とは言えないくらい、たくさんの人のお力添えで無事開催し終えることが出来ました。

 

関わって下さった全ての方に心より感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

白い空間に自分の作ったたくさんの器 

重なり合う季節の草花 

 訪れて下さった方々との会話

 好きな音楽が小さく流れて

 菊の香りが漂う

 

 

夢のような2週間でした。

 

 

 

 

 

ワークショップにご参加いただいたお客様より ハッとするほどきれいな写真を頂きました レッスンが始まる前の静かな時間 (撮影 Kさん)
ワークショップにご参加いただいたお客様より ハッとするほどきれいな写真を頂きました レッスンが始まる前の静かな時間 (撮影 Kさん)