個展「かさね」始まりました

DMのタイプの大きな鉢に、自然な造形の菊を華やかにしつらえてくださいました。かわいくて美しい。
DMのタイプの大きな鉢に、自然な造形の菊を華やかにしつらえてくださいました。かわいくて美しい。
11月5日(土)より個展「かさね」始まりました。
土曜日、朝早くから平井さんがアシスタントさんとたくさんの花を持って準備に来てくださり
開場までに大まかに大きな花のしつらいを。そして、その後もお昼過ぎまでそこここと花活けをして下さいました。ちょうど早めにいらして下さったお客様はなんともラッキーで素敵な時間だったと思います。
「桑原さんの器と平井さんのお花は本当に合いますね」と皆さんに声をかけていただき嬉しかったです。
2週間の夢のような空間、是非足をお運びいただきたいです。
 
次の在廊予定日は12,13日です。
(12日にはしつらいのワークショップが開催されるため、
展示をご覧になりたいお客様には展示風景が変わってしまいますがどうぞご理解いただけますようよろしくお願いいたします。)