11月になりました


諸事情でお知らせが早かった回廊ギャラリー門での個展がいよいよ今週末5日に迫ってまいりました。
ただいま最後の窯を焚いている最中です。
ひと段落といきたいところですが、先に出た器の手入れ作業をしないとなりません。
(でも、やっぱりホッと一息ついています)
今回の個展は個展といいつつも色々な方にご協力いただいています。
その中の一人、鍛冶屋の新田麻紀さん
いつかお願いしたいなあと思っていて、この機会にケーキスタンドのフレームを
私のお皿をイメージして麻紀さんらしく制作していただきました。
出来上がりを心待ちにして。
昨日「出来ましたよ」と送ってくれた画像に
私の頬は上がりっぱなしです。
是非会場で実物をご覧ください