9月になりました

お話しを頂いて数カ月、どの形、どの大きさ?と あれこれサンプル提示。定番のトールマグ小と新しい大きさのカップに決まりました。   5月の風景
お話しを頂いて数カ月、どの形、どの大きさ?と あれこれサンプル提示。定番のトールマグ小と新しい大きさのカップに決まりました。 5月の風景

 

 

お世話になっているmanufact jamのある星谷ビル内の珈琲焙煎所

千年一日珈琲焙煎所』で本日からカップを使っていただいています。


「9月から使い始めようかと思います」と伺ってはいましたが、
早い時間にお邪魔してみたら
「典子さんが新しいカップ第1号ですよ」とのこと。
狙って行ったわけではないですが、なんとなくすみません。でも、なんとなく可笑しい。

珈琲焙煎所の新しい道具の一員として、馴染んで、はたらいてくれたら嬉しいです。

皆さま、是非つくばへ珈琲を飲みにいらしてください。




第1号と第2号
第1号と第2号