モリオカサマシコ ありがとうございました

二日間のモリオカサマシコはあっという間でした。

たくさんの方にご来場いただけて、何とも楽しい時間が過ごせました。

お客さまとお話ししていたら「益子の陶器市、笠間の陶炎祭には行って見たかったけど遠くてなかなか行けないでいたので、来てくれて感激です」と言って下さる方が何組もいらして、喜んでいただけてこちらこそ嬉しかったです。

「器のお試し」でご協力いただいた 喫茶carta、六月の鹿、ドゥエ・マーニ、皆さんをはじめ、フライヤー設置などで集客にご協力下さった関係者の皆さんのおかげだなあとつくづく感謝。

お世話になりました。ありがとうございました。

自由に過ごせる時間は少なかったので、盛岡にはまたゆっくり訪れたいです。