春のうつわ展 終了いたしました

春のうつわ展 案内状
春のうつわ展 案内状


昨日27日をもって

「春のうつわ展」は終幕いたしました。

ご来場くださった皆さま、足をお運びいただきありがとうございました。

今回は自分の希望でonline store での展開もしていただきましたので、日頃取扱店がお近くに無いお客様にもとても喜んでいただけたと伺いました。ありがとうございました。

オンラインについては暫くこういった機会はないと思いますが、また何かお知らせするようなことがございましたらご案内させていただきます。



もう3月も終わりに近づいていますね。ひまつりまであと1カ月!(あら?どうしましょう!)
どれだけ用意できるかちょっと不安ではありますが、皆様のお越しをお待ちしております。

私たち笠間で焼き物を生業にしているものにはひまつりは一年の節目 一大イベントです。
自分たちも楽しみ、来てくださるお客様にも楽しんでいただきたいと思っています。