manufact jam Online Store のご案内

桑原の土瓶と わたしの醤油さし (manufact jam ウェブサイトより)
桑原の土瓶と わたしの醤油さし (manufact jam ウェブサイトより)

 

私はオンラインショップでの展開について諸々思うところがあり、現在お取引を一切お断りしています。

ただ、今回のmanufact jam の展示では、自らの希望でオンラインショップへの掲載をお願いしました。manufact jamの古橋さん夫妻の写真はいつも美しく、一つ一つの形をしっかり伝えようとして下さっていて、そして、お二人ともものづくりされる方だからでしょうか、作り手の生み出す作品に愛を持って接しているのをいつも感じていましたので。(でも、一番の理由はわたし自身が二人に撮ってもらう写真がみたいからかもしれません。)
お手間をとらせてしまう私の申し出を快諾して下さり、今回の「春のうつわ展」出展作品を会期中に限りOnlineStoreでも販売いただくことになりました。
遠方のお取扱店が近くにない方など、是非この機会にご利用頂けましたら幸いです。
掲載予定日は19日頃と伺っていますので、気になった方はmanufact jamウェブサイトをご覧下さいませ。
私がいただいたある日のラッピング
私がいただいたある日のラッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

manufact jamのラッピングもとても素敵なので、自分のためにも、大切な方への贈り物にもお勧めです。