manufact jam 春のうつわ展

悩んだうつわを購入しようかどうしようか、珈琲を飲みながらゆっくり吟味していたお客様もいらっしゃいました
悩んだうつわを購入しようかどうしようか、珈琲を飲みながらゆっくり吟味していたお客様もいらっしゃいました

本日3月12日より、つくばmanufact jamにて企画展『春のうつわ展』が始まりました。

私は3時ごろからの控えめな在廊をしましたが、開店を待って来てくださった方もいらしたと伺いました。早くから目指していらしてくださった方、ありがとうございました。(もちろん、他の作家さんを目指してお越し下さった方もありがとうございます笑)

manufact jamのある星谷ビルは数年前までは寂れた雑居ビルだったそうですが、仲間の皆さん(雑貨店、古本屋、珈琲焙煎所、居酒屋…)が楽しい空間に作り変え、人々が集う場所になっています。
是非,展示と合わせてそれぞれのお店を覗いてみてください。