追加納品しました

レトロな文字の老舗感
レトロな文字の老舗感

昨日、「花のある暮らし」に再び追加納品をしました。ちょうど観たい展示などもあったので直接お持ちしました。

お陰様で初日より自分の器も皆さんのものも少なくなっていたので「少しでも追加できてよかったのかな」と思いながら器を託して、都内を散策。
夕方帰りがけに再び立ち寄ってみると、平井さんとはすれ違ってしまいましたが、追加作品にも花のしつらいをしてディスプレイして下さっていました。今日持ってきたものも早速旅たったようで持ってきた甲斐があったとホッとしました。タイミングよくご覧いただけた皆さま、ありがとうございました。
会期は3月1日まで。今日が最後の週末です。
会場に写真で花を添えて下さっている写真家の宮濱さんの写真展示も銀座の森岡書店さんで本日28日まで行われています(中川たまさんの新刊の撮影を担当されたそうです)。合わせてお出かけしてみてはいかがでしょうか。