花のある暮らし はじまりました

宮濱さんに撮影していただいた写真 しつらいは平井さんです
宮濱さんに撮影していただいた写真 しつらいは平井さんです
昨日2/17 より  日本橋三越本店 新館4階 ライフスタイルにて
フラワースタイリスト平井かずみさんの期間限定ショップ「花のある暮らし」が始まりました。
陶磁器やガラス、古道具の器や
洋服、籠、老舗の花切り鋏、
平井さんの書籍など展示販売されています。 
今週末にはミモザのスワッグのワークショップも開催されるそうです。
こちらの画像のひらきくみだしも出展しています。
この写真を撮って下さった写真家の宮濱祐美子さんのポスターも新館2階から4階のエスカレーター沿いに飾られていますのでどうぞお見逃しなく。
春へ向けて花を取り入れる生活のヒントを見つけに是非お出かけください。
会期は3月1日までです。(23日は店舗休業日とのこと)
昨日 1日だけですが、私も左胸に名札を付けて店頭に立ちました。
花の香りに囲まれた気持ちの良いお店番でした。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。