traceofhands 終了いたしました

在廊日の一場面  夫、哲夫のものと並べてディスプレイしてみました
在廊日の一場面 夫、哲夫のものと並べてディスプレイしてみました
2月7日をもちまして、trace of hands KASAMA&MASHIKO  終了いたしました。
在廊は1日しか出来なかったのですが、連日途切れることなくお客様にお越しいただいたとのこと、誠にありがとうございました。
お気に入りの作家を目指していらした方、お気に入りを探しにいらした方、お気に入りに出会ってしまった方、、、色々いらしたんだろうなあと思いを巡らせてしまいます。
自分の作ったものも誰かのお気に入りの一つになれていたら、幸せです。

ご来場いただいた皆様、企画展関係者の皆様、ありがとうございました。