Trace of Hands 展 始まりました

笠間の我が家の周りはこのくらい降りましたが、東京は大丈夫の様ですね。皆様足元に気をつけてお出かけ下さいませ。
笠間の我が家の周りはこのくらい降りましたが、東京は大丈夫の様ですね。皆様足元に気をつけてお出かけ下さいませ。

Trace of Hands KASAMA&MASHIKO 2016

昨日より始まりました。
初日は人気作家さんを目指してどの会場も盛況だったそうです。
本日は18時よりOVE南青山店でトークショーが開催されますので各会場も在廊作家が多いことと思います。興味のある方、是非お誘い合わせの上いらしてください。
という私は本日はお留守番です。
明日31日に在廊を予定しています。
昼から各会場を駆け足で巡って15じ過ぎ頃からの在廊になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。